ハワイの思い出をいつまでも鮮明に残しておくにはこれが一番!
ハワイの思い出をいつまでも鮮明に残しておくにはこれが一番!

スマホが精通してから私の写真の数は半端じゃありません!facebookに、インスタグラムに、とスナップ写真もかなりたくさん。ましてやカメラが趣味なのでいわゆる一眼レフで撮る写真も半端ない数です。

写真がデジタルになってから結局コンピューターの中に葬られてしまう写真たちを私はいつもこうして大切に保管しています。

_MG_2526

 

表紙の写真(この写真はサイトトップ画像にも使っています♪)から文字や文中のレイアウトまでデザインも豊富で本として保管できるし、何冊かオーダーして両親にプレゼントしたり、、、、

せっかくの思い出だから大切にしたい。。。。デジタル写真を一枚一枚現像してアルバムを作るよりよっぽどおしゃれで保管も簡単!色あせなどの心配もなし!

なんといってもレイアウトが豊富なのがうれしいです。

_MG_2528

 

まるで自分の家族の雑誌を見てるみたい、、、、

私のお気に入りはShutter FlyのPhoto Bookです。。。是非参考にしてみてね!

Facebooktwitterpinterestlinkedintumblr

Natsumi Hashimoto

1980年、広島市出身 ニューヨーク市立大学ビジネス学部卒 東京でハードコア系フィットネスクラブのトレーナーを経て 2011年に日本人の夫と結婚するため再び渡米 ヒューストン郊外で1年半の新婚生活ののち エアラインパイロットの夫の転職を機にハワイ移住 ハワイで2人を出産後、産後クライシスから立ち直るために身につけたレイキヒーリングが大好きになりレイキマスターとなる 在米16年、在ワイキキ8年 6歳の息子と4歳の娘あり

コメントを残す