ダイヤモンドヘッド登山の後のランチは日本食を気軽に食べたい!
ダイヤモンドヘッド登山の後のランチは日本食を気軽に食べたい!

ダイヤモンドヘッドは何度も登ったことがあるけどなぜか必ずその後には日本食をがっつり食べたい気分になる。暑くなる前に戻ってきたいから登るときはいつも午前中。

帰り道にサクッと寄れるこのお弁当屋さんは何をオーダーしても失敗なし。(ゲストガイドブックR-1)

息子たちはここのお弁当が大好きで毎回楽しみにしている場所のひとつ。待ってる時間も楽しいもの。(この日はハワイ在住の弟も参加)

bento

 

大抵ごはん食べたら海に行こうとか潜りに行こうとかいう話で盛り上がる。。。笑

私が一番好きなのはガーリックアヒにわかめごはんのコンビ。食べきれないほどたんまりくれるのでたまにマークと2人でわけることも。。。

でも息子たちはペロッと平らげます。。。。

想像できるおかずは全て揃っているので急に人が集まることになってもこの通り。余裕でコンドミニアムでもホームパーティーできますよ。

たまにはこんな手抜きパーティーもいいかもね。

IMG_0514

 

 

Facebooktwitterpinterestlinkedintumblr

Natsumi Hashimoto

1980年、広島市出身 ニューヨーク市立大学ビジネス学部卒 東京でハードコア系フィットネスクラブのトレーナーを経て 2011年に日本人の夫と結婚するため再び渡米 ヒューストン郊外で1年半の新婚生活ののち エアラインパイロットの夫の転職を機にハワイ移住 ハワイで2人を出産後、産後クライシスから立ち直るために身につけたレイキヒーリングが大好きになりレイキマスターとなる 在米16年、在ワイキキ8年 6歳の息子と4歳の娘あり

コメントを残す