女子必見!絶対欲しいアイテムに会える隠れ家はワイキキから車で20分!
女子必見!絶対欲しいアイテムに会える隠れ家はワイキキから車で20分!

自分のバケーションホームのデコレーショングッズを調達しているときに偶然見つけたこのお店。

balidesign-1

倉庫みたいな店内には可愛すぎる小物が所狭しと永遠に続く、、、、

あれもこれもと持ちきれない程の小物やアート。

balidesign-3

ここには家具も別館にあって自由に見れる。もちろんガイドブックにも載っていないのがうれしい。

メインランド出身のオーナーさんは自らバリ島にでかけてたくさんの一点ものを仕入れているとか。

家具や大物ばかりではなくちょっとした小物も勢揃い。

ワイキキからは車で20分程空港に戻る感じのニミッツハイウェイからちょっとそれたところにあります。

わざわざ行っても絶対後悔しないこのお店はいるだけでワクワクできちゃう!必見ですよ。

balidesign-2

Facebooktwitterpinterestlinkedintumblr

Natsumi Hashimoto

1980年、広島市出身 ニューヨーク市立大学ビジネス学部卒 東京でハードコア系フィットネスクラブのトレーナーを経て 2011年に日本人の夫と結婚するため再び渡米 ヒューストン郊外で1年半の新婚生活ののち エアラインパイロットの夫の転職を機にハワイ移住 ハワイで2人を出産後、産後クライシスから立ち直るために身につけたレイキヒーリングが大好きになりレイキマスターとなる 在米16年、在ワイキキ8年 6歳の息子と4歳の娘あり

コメントを残す