ハレイワのファーマーズマーケット@ワイメアバレー
ハレイワのファーマーズマーケット@ワイメアバレー

ノースショアのワイメアバレーは歩いているだけでハワイの自然がたくさんみれて気持ちいい。
IMG_4174
たまたま朝ワイメアビーチパークにいたので偶然その日にファーマーズマーケットが開催されていることを知って行ってみることに。

2時から7時までとのことで夕方くらいに行ってきました。

IMG_4168

 

ハワイならではのたくさんのオーガニック製品、フード、お菓子やお野菜、果物、アクセサリーやTシャツまでローカル品が満載!

息子と主人もいっしょだったので試食しては全て買ってしまった、、、笑

IMG_4147 IMG_4146 IMG_4163

ちゃんとバーまでありました!

IMG_4169

 

この日私達は1日中ノースショアのビーチホッピング(この様子は又後ほど紹介します)しててお腹もすいていたので夜ご飯として息子と主人は地元のお魚を使っているフィッシュアンドチップスを、私はフィッシュタコ with パイナップル&マンゴサルサをいただきました。魚がプリプリしててとてもおいしかった~。

IMG_4167

 

IMG_4170

 

しっかりと食べるところもありますがお庭の芝生に座って大自然の中で食べるのも良し!

IMG_4149

 

新鮮なお野菜コーナーでは日本きゅうりを1本$1で購入。安いかどうかは別としてもとってもみずみずしくておいしかったです。

IMG_4160

 

IMG_4162

 

思いもよらぬ美味しい道草となりました。笑

この後、ワイメアバレーを出たところでサンセットにでくわし、しばし車をとめて夕日が沈むのを眺めていました。

IMG_4175

ソウルが現れたような景色と安上がりで楽しい1日に感謝!

 

ワイメアバレー

Waimea Valley

(808) 638-7766

59-864 Kamehameha Hwy.
Hale`iwa HI 96712

 

 

Facebooktwitterpinterestlinkedintumblr

Natsumi Hashimoto

1980年、広島市出身 ニューヨーク市立大学ビジネス学部卒 東京でハードコア系フィットネスクラブのトレーナーを経て 2011年に日本人の夫と結婚するため再び渡米 ヒューストン郊外で1年半の新婚生活ののち エアラインパイロットの夫の転職を機にハワイ移住 ハワイで2人を出産後、産後クライシスから立ち直るために身につけたレイキヒーリングが大好きになりレイキマスターとなる 在米16年、在ワイキキ8年 6歳の息子と4歳の娘あり

コメントを残す