先週にハワイバケーションレンタル第6弾がいよいよブッキングサイトに登場しましたよ。

今回は既に1ユニット持っているフェアウェイヴィラの高層階にもう一つ追加となりました。

高層階でコーナーユニットなので眺めは最高!

lanai 1

 

先週出したばかりですが既に2月は満室。。。ありがたいですね。

今回も全館リモデルをしたので全て新しくしています。

living area 1

 

家具小物の調達は全て私の仕事。3日間で全て調達しました。物のないハワイでは結構大変、、、、笑

12-6 (6)

 

 

バケーションレンタルビジネスはゲストにいつも『ありがとう!いい思い出ができました!』と言われることが一番うれしい。

是非こちらの新しいユニットにもいらしてくださいね。♪

フェアウェイヴィラのインテリアはこちらからご覧ください。

 

facebooktwitterpinterestlinkedintumblr