穴場!カカアコのファーマーズマーケット
穴場!カカアコのファーマーズマーケット

私は基本的にファーマーズマーケットが好き。最近は値段も安くないけどローカルで採れたものが食べれたり、ローカルで作ったものを見たりするのは楽しいものです。オアフ島でもいたるところでファーマーズマーケットが開催されていますね。

今回紹介するのは今注目されているカカアコのワードビレッジのファーマーズマーケット。朝8時ごろです。

ファーマーズマーケット自体は全然大きくないですが朝コーヒーを片手に小一時間くらい滞在するのが丁度いい。だいたい朝食を調達して、ローカルのコーヒーをお土産に買ったりローカルのデザイナーのハンドメイドジュエリーを一つ一つ見たりとゆっくりとした時間を過ごすのが好き。

ここはあまり観光客は来ないようですがおススメがいくつかあります。

まず絶対によるのはこのパン屋さん。いくつか買って帰ります。食パンやら菓子パンやら焼きたてでおいしい♪

野菜は大きくて新鮮なのでマスト。ここでだいたい1週間分くらい買い込みます。ホールフーズよりは安くておいしいです。

アボカドもこんなに大きい!

この日はローカル産のはちみつも調達しました。息子、しっかり試食、、、、笑

そしてローカルといえばポイ。苦手な人も多いと思いますがフレーバー付きのものもあったりして今回はココナツポイを試食して即買い。なれればおいしいものです。なんかくずきりみたいで。。。笑 

こちらではちょっと変わった朝食がいただけますよ。

左から ブレックファーストサンドイッチ(ローカル産の卵だそうです)、ピナコラーダパンケーキ、アボカドトースト。

アボカドトーストはいろんなスパイスがきいてて超おいしかったです。$12はちょっと高い?と思いましたがま、いっか。

カカアコのファーマーズマーケットは土曜日の朝8時からお昼まで。

私のこちらのコンドからは徒歩3分です。コンドもファーマーズマーケットも是非ご活用ください~♪

 

Facebooktwitterpinterestlinkedintumblr

Natsumi Hashimoto

1980年、広島市出身 ニューヨーク市立大学ビジネス学部卒 東京でハードコア系フィットネスクラブのトレーナーを経て 2011年に日本人の夫と結婚するため再び渡米 ヒューストン郊外で1年半の新婚生活ののち エアラインパイロットの夫の転職を機にハワイ移住 ハワイで2人を出産後、産後クライシスから立ち直るために身につけたレイキヒーリングが大好きになりレイキマスターとなる 在米16年、在ワイキキ8年 6歳の息子と4歳の娘あり

コメントを残す