私たちのバケーションレンタルコレクション第7弾として加わったWaiea.

このコンドミニアムは建設当時から今までのハワイになかった最高峰な暮らしを実現できる場所としてハワードヒューズ社が売り出したもので完成してみたらその言葉以上のものでした。

オアフ島には数々のラグジュアリーホテルが存在しています。ハレクラニやヒルトンハワイアンビレッジなど滞在することに憧れている人も多いはず。

でもワイエアは全く違う価値観を見いだせる場所で今までの老舗高級ホテルでは得られない感覚が楽しめます。せっかくハワイに長期滞在するのであれば滞在するというよりは暮らしてみたいと思いませんか?

ワイエアはホテルではなくレジデンスです。観光客ではないため落ち着いた雰囲気があるところが私の一番のお気に入り。まずは7階のサンセットバーではレジデンスだけが堪能できるブレックファーストタイムが朝8時から始まります。

メニューはその日によって異なるけどここに来るとゆっくり頭を整理できる。

この日の私の朝食はこんな💖 これにいつものカフェラテを作ってもらいます。

目の前の海を眺めながらの朝食。朝はいつもここから始まります。

8月の終わりに急にハワイへ行くことになりその時に子供達をいっしょに連れていきました。その時の様子は私のお仕事ブログより見ていただけますが、彼らもここではおとなしく、ゆっくりリラックス。波に乗るサーファーを眺めながらあーだこーだと議論していました。笑

ここに座ると自然とこういう顔になります。笑

この7階にはプールもあり朝はエクササイズとして泳いでいる人も結構います。ジムやサウナ、スティームルームもあり予約などする必要は一切なし。自分が使いたい時に使えるというのもレジデンスであるがためにできる特典。

更にはバーベキューエリアを使うこともできるのでここでゆっくりしながらジャグジーに入ったり。。

このあたりはワードビレッジとして開拓されていて数年に渡りひとつのコミュニティーとなる計画に基づいて開発されています。もうここから出なくても十分ハワイライフが満喫できてしまうことになります。

ここはレジデンスなだけに長期レンタルのみ受け付けていますが絶対絶対おすすめ。こんなに高級なのにホテルと比べたら全然安い!もうホテルに泊まる意味がわからないくらい!

ワイエアユニットはこちらから詳細ご覧いただけます。♪

 

Facebooktwitterpinterestlinkedintumblr