私のレンタルユニットの中でもっとも贅沢が味わえるワイエア。

このユニットは30日ミニマムレンタルなのですが世界中から多くの人たちにご愛好していただいております。

昨年の末より今年にかけてはノルウェーからカップルがいらして3ヶ月滞在していただきそのあとはすぐにマサチューセッツ州の寒いところからリタイアされた男性が一人で3ヶ月滞在していただいています。このウルトララグジュアリーが体験できるワイエアはオアフ島のカカアコエリアにあってワイキキと比べると優雅さが漂う新しいエリア。

最近では観光客も多く訪れるようになり有名レストランも多いため今注目の場所です。

ビル内のサンセットバーはレジデンスで賑わっていて疲れて帰って来て部屋に戻る前にちょっと座ってサンセットを眺めるだけで疲れがとんでいってしまいます。

お部屋はオーシャンビューでゆったりとした1ベッドルームなので長期滞在にはぴったり。日本からママと息子さんの語学留学のために1ヶ月いらした方もいらっしゃいました。リゾートホテルではないので観光客でごった返しということもなく本当に静かな大人の時間がゆっくり流れている感じ。

究極の贅沢❤️

ジャグジーからは目の前のアラモアナビーチが堪能できます。

夏の予約もまだ大丈夫!是非お問い合わせください♪

30日ステイは$7500。コンセルジュ付きですのでとびきりの贅沢を味わっていただけます。

アメニティーはこちらかたくさんみれます。

ユニットの写真はこちら。このサイトからもお問い合わせは日本語でオッケーです。

大人のハワイ、是非味わってみてください:)

 

 

Facebooktwitterpinterestlinkedintumblr