ハワイで見つけるお土産を当たりまえのものにしたくない人必見!ちょっと変わったお土産編
ハワイで見つけるお土産を当たりまえのものにしたくない人必見!ちょっと変わったお土産編

アメリカではどこかにいってお土産を買ってくるという習慣はないけど日本ではそれが殆ど文化になってる。

今更マカデミアナッツというのも何だし、ABCストアで買うものは安っぽい。(って安いんだけど、、笑)

ちょっと変わった視点で見つけたこんなアイテム。

chilli out

 

LIFE IS SO MUCH EASIER WHEN YOU CHILL OUT…….

(カリカリしなければ人生、ずーっとシンプルになる)

まさにその通り!いつもこれを見てハワイにいたときの気分を思い出させてくれるだけじゃなくて”あ、そうか”って気づかせてくれる。

最高のお土産じゃないかな~。。。。

いたるところにあるSand Peopleで買えます。

サイト、ちょっと見にくくてイマイチだけどリンクつけていますのでご参考くださいね!

 

Facebooktwitterpinterestlinkedintumblr

Natsumi Hashimoto

1980年、広島市出身 ニューヨーク市立大学ビジネス学部卒 東京でハードコア系フィットネスクラブのトレーナーを経て 2011年に日本人の夫と結婚するため再び渡米 ヒューストン郊外で1年半の新婚生活ののち エアラインパイロットの夫の転職を機にハワイ移住 ハワイで2人を出産後、産後クライシスから立ち直るために身につけたレイキヒーリングが大好きになりレイキマスターとなる 在米16年、在ワイキキ8年 6歳の息子と4歳の娘あり

コメントを残す