魚多すぎ!?水族館で泳いでいるような錯覚に陥れる大自然を満喫!
魚多すぎ!?水族館で泳いでいるような錯覚に陥れる大自然を満喫!

ハワイでは大げさに酸素タンクを持ったりウェットスーツを着たりしなくても気軽に潜れるビーチがたくさん。

海中の写真を撮ろうとカメラをかまえるとこんな近くに魚!

3-8-2014 (119)

 

先に泳いで行ったマークを撮ろうと思っているのに目の前は魚だらけ~!ひえ~!こんなに!!

3-8-2014 (121)

 

魚をかきわけ、やっと私の被写体発見!でもやっぱり魚に邪魔されてこんな写真。。。。

3-8-2014 (127)

 

素潜りだってここまで楽しめる! 天然の水族館で完全ストレスレス(Stress less) の世界が楽しめますよ。

Facebooktwitterpinterestlinkedintumblr

Natsumi Hashimoto

1980年、広島市出身 ニューヨーク市立大学ビジネス学部卒 東京でハードコア系フィットネスクラブのトレーナーを経て 2011年に日本人の夫と結婚するため再び渡米 ヒューストン郊外で1年半の新婚生活ののち エアラインパイロットの夫の転職を機にハワイ移住 ハワイで2人を出産後、産後クライシスから立ち直るために身につけたレイキヒーリングが大好きになりレイキマスターとなる 在米16年、在ワイキキ8年 6歳の息子と4歳の娘あり

コメントを残す