Aloha!  ワクワクハワイへようこそ

年に一度はハワイでママのリトリートを。

頑張るママが本来のエネルギーに満ちた自分に還れる場所、それがハワイです。

ママとお子さん2人だけで、ご家族全員で、旅行ではなく「暮らす」ハワイを体験してください。
1ヶ月、2ヶ月のゆったりロングステイの中で心も体もゆるみ、ほぐれていくことで眠っていた本来の感覚が目覚め、新しいご自分を発見されることでしょう。

ワクワクハワイではそのために必要なサービス、リソースをご用意しております。
ワイキキの頼れるママ友としてなつみがあなたのとっておきハワイリトリートをお手伝いいたします。

Facebooktwitterpinterestlinkedintumblr

Natsumi Hashimoto

1980年、広島市出身 ニューヨーク市立大学ビジネス学部卒 東京でハードコア系フィットネスクラブのトレーナーを経て 2011年に日本人の夫と結婚するため再び渡米 ヒューストン郊外で1年半の新婚生活ののち エアラインパイロットの夫の転職を機にハワイ移住 ハワイで2人を出産後、産後クライシスから立ち直るために身につけたレイキヒーリングが大好きになりレイキマスターとなる 在米16年、在ワイキキ8年 6歳の息子と4歳の娘あり

コメントを残す